8月のお誕生日会(スイカ割り パンダ編)


Aくんです。スタートしてすぐに、どーして?っというくらい、ロッカーの方へ向かっていました笑
体制を戻し再スタート 次は なんと!

えぇーーーーーーー!!!Aくん そこはひろみ先生だよ~!!笑
とっても楽しませてくれたAくんでした。

Kくん チロッと目隠しをずらしてスイカの場所確認していました笑
パンダさんでもそんな所 子供らしくて可愛いなぁーなんて見ていました。
ちゃーんとスイカにも当たり満足そうでした!

Kちゃん 嬉しそうに棒を持ちスイカの方へ
こっちこっちー こっちーこっちーなんて皆で声をかけました!
皆の声に戸惑ってしまい 少しスイカから離れてしまいました。
でもとーっても楽しそうなkちゃんでした。パンダ編つづく
alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事