8月のお誕生日会(スイカ割り パンダ編)


Sくん スイカ割りとーっても楽しみにしていて張り切っていました!
ヤル気満々だっただけに見事命中☆やったねSくん スイカ割り初めてなんて言っていたけど、とっても上手にできたね

そしてIくん 思わず『Iちゃーんどこ行くの?』なんて言ってしまうくらい
お布団を置いてる方へ向かっていました笑
でも Iくんずっとニコニコしていて楽しんでいるのがわかりました(*≧∀≦*)全員で頑張ったのに スイカは割れませんでした。
なので!

主役の二人に目隠しなしでお願いしましたぁ~
しかーし割れませんでした。m(。≧Д≦。)m
なので包丁で切って皆で頂きました!モグモグ編に続く

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事