8月のお誕生日会(スイカ割り コアラ&うさぎ編)


Hくん やっぱり目隠しして歩くのは怖いようです。とーってもとーってゆっくりに歩きましたが、足がピクピクしていました。
それでも頑張ってスイカの前まで
狙って!狙って!
見事命中しましたぁ~

続いてYくん さすが双子ちゃん Hくんと全く同じでした(*≧∀≦*)
恐る恐る歩いてスイカの前まできて、えーい!勢いは良かったのですが、残念。
でも後少しで当たりそうだったよね?

Sくんです。
スイカの前まではとっても順調(*≧∀≦*)
私がロッカーの方だよーなんて声かけてしまい止まってしまいましたが、ちゃんとスイカを叩く事が出来ました!目隠しを外すと とっても嬉しそうに、ニコニコしていました(*^ー^)ノ♪
Rくんです
スイカの場所が伝わっているのか、上手に歩いていきます。
Rくん簡単にポーンと叩けちゃいました!
自分でも嬉しかったようで、とーっても喜んでいました。パンダ編に続く

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事