8月のお誕生日会(スイカ割り コアラ&うさぎ編)

続いてコアラ うさぎ編です。

Kちゃんです。スイカの前まできて 棒で叩くのかなぁー?なんて思っていると、勢いよく えーーーい!!棒を投げてくれました笑
可愛いですね?
Sくん ゆっくりゆっくりスイカに近づき、
えーい!ちょっぴり位置がずれてしまいました。残念Sくん 次頑張ろう!


Yくん棒を持ってスタートしたとたん、方向が 応援しているお友達の方へ!
みんなギャー\(>_<)/となっていましたが、Yくん必死です。
方向をたて直し再スタート スイカを通り過ぎ カメラマンの秋山先生目掛けて笑
大笑いさせてくれた、Yくんでした。目隠しして歩くの難しいよね!頑張ったね。

Rくん やるのをずっと楽しみにしていました。いざ自分の番に!待っている間どーするかよく見て研究していました!
スタートするととっても上手にスイカの前まで! 見事命中☆☆☆やったね~

うさぎ後半戦につづく

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事