8月のお誕生日会

昨日は8月のお誕生日会でした。
主役は皆パンダグループさん☆
Aちゃん iくん Sくんの三人です。残念ながら、Aちゃんはお休みでした(T_T)
さすがパンダさん 質問にハキハキと答えてくれました。

ひろみ『大きくなったら何になりたいですか?』

Iくん『おまわりさん』

Sくん『消防士さん』

おぉ~!二人ともカッコいい!さらにカッコいいのが、二人ともどうしてなりたいか聞くと『皆を守りたい!から』なんてカッコいいんでしょう!


そんなカッコいい二人に聞いてみたいことがあることは私だけじゃありません。
他にもこんな質問が!『好きな食べ物は?』『嫌いなたべものは何ですか?』
沢山の質問に元気に答えてくれた二人でした。

Aちゃん 残念だったけど、お誕生日おめでとう!これからも笑顔の素敵な 可愛いAちゃんで大きくなってね!

Iくん 来年はいよいよ小学生、ひなた園の一番お兄さんで頼られて大変だけど、いつも助けてもらってるよ!残りの半分いっぱいひなた園で思いで作ろうね?

Sくん 来年はいよいよ一番のお兄さんだね!Sくんの優しさと元気さで ひなた園を引っ張っていってね?先生達は期待してるよー!

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事