東田公園 その2

東田公園は私が気に入ってしまい
沢山遊んできたのをお伝えしたいと思います。
こんな木がありました。なので木登りに挑戦しました( ☆∀☆)


怖がると思いきや、意外とウサギさん木登りに気に入ったようでした。
少しすると もーいい!なんて言い出していましたが、やってみたいの気持ちが嬉しいです!

そして 葉っぱをみて、これなんのお花?クイズをしました。やっぱり葉っぱをみて答えるのは、難しいようです。
でもそこは最年長のIくん ちゃーんと ひまわりだよーと教えてくれました。
今度は水溜りの無い日に、沢山遊びに来ようね!

スタッフ洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事