東田公園

今晩は 恐れていた台風も朝目覚めてみると、あれっ?といった感じでしたね。昨日は明日は台風だし遊べるときに遊ぼー!っていうことで雨の合間に、お散歩に行ってきました(*≧∀≦*)

東田公園という いつもと違う公園へ

水溜まりを避けながら滑って遊んだり

こんな遊具があるんです。
けっこう高さがあるのに、Sくんひょいひょーいと上り、立ってます。見ている私達が怖いです。( ̄□ ̄;)!!


Iくんのはクルクル回ります。これに乗るのゲラゲラわらってしまうんです。星野先生と洋美先生は そんなIくんを見て楽しくなってたよ笑

Sくんもやりたい!やりたい!と
大人しく乗っていて 怖いのかな?なんて心配するとお顔はとっても笑ってました笑

滑り台にはこんなのも、一生懸命まわして電車の運転手さんでした。

つづく

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事