おやつの時間

お給食に続き、みんなが大好きなおやつの時間♪

 

おうちから持ってきたおやつを

みんなでいただきまーす^ ^

 

image

 

 

お友達とお喋りをしながら、
分け合いっこや交換をしながら、

時には奪い合いながら(笑)
仲良く食べています♪

 

(奪い合いの瞬間を激写!笑)

↓↓

image

 
 

最近仲良しのこあらグループの

KくんとAちゃんは、

お口の中におやつを入れて

見せ合いっこして大笑い♪

とても可愛かったです(*´ω`*)

image

 
 
おやつを食べ終わると、
みんなが食べ終わるまでフリータイム♪
 
タオルを使って、
春巻きを作ったRくん
お届け物を作ったRちゃん
のり巻きを作ったKちゃん
仲良く遊ぶYくんとRちゃん
image

 
 
そして、ごちそうさまの後は
それぞれ自分たちでお片づけや
お帰りのお支度をします。

 

ひよこグループのMちゃんは
お支度やお片づけがとても上手なんですよ♪
自分でビニールを出してくれます^ ^
image

 

 
毎日にぎやかなおやつの時間♪
 
いつも美味しいおやつのご用意ありがとうございます♪

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事