こあらグループ

こあらグループの保護者の皆さん、本日はお忙しい中面談に出席してくださりありがとうございました
貴重なお時間を頂いたことを感謝いたします現在のこあらグループは1歳1ヶ月のお子様から3歳1ヶ月のお子様がいらっしゃります。
まだまだ、言葉でのコミュニケーションは難しい年齢です。お子様の口から園での様子を聞けない分、ママ達は家の子、大丈夫かな泣いてないかなお友達と仲良く出来てるかなって心配がつきないと思います

一声、かけていただければ日中の様子やお散歩の様子、食事の様子、トイトレの様子など、ビデオに撮影してお見せすることも出来るので、気軽に声をかけて下さい

ママの不安は一番子供に伝わりやすいと思うので、私はママ達の不安が少しでも無くなればな~と思っています

洋美先生のお家の子供達、母の日のプレゼント素敵ですね~

くぅ~羨ましい(笑)

家の3姉妹は、私が帰宅すると、どろどらけで、遊んでました本当にがーんってなりました。
母ちゃんガンバロー

外遊び大好きな3姉妹です(笑)

今日は私も緊張してしまい、あっあんな話すれば良かった~何て面談終わってから反省しました。ふれあいの日はもう少しゆっくり話せたらな~と思っています。
ご都合がよろしければ是非いらっしゃって下さい

いたらないてんが多々あるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

長くなりましたが、終わります。おやすみなさい。
いのうえりこ

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事