平成25年度を終えて保護者の皆様へご挨拶

平成25年度も今日でおしまいです
今日で ひなた園を退園してしまうお友達もたくさんいます。
別れの季節でもある春ですね
保護者の皆様には、沢山のご協力をしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。至らないところも多かったと思いますが、いつも温かく見守っていただけたお陰で、新しいことにも挑戦することができました。本当に本当にどうもありがとうございました。退園されてしまうお子さまの これからの成長を楽しみにしています。たまにはひなた園にも遊びに来てくださいね。お待ちしています。在園のお子さまの保護者の皆様、明日より平成26年度がスタートします。
ご協力頂くことも多々あると思いますが、また来年度もどうぞ宜しくお願い致します。
保護者の皆様と協力し合い、私達は保護者の皆様、お子さまたちに寄り添い、子供達と一緒に成長をしていけたらと思います。

ご迷惑もおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

職員一同

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事