発表会も終わり・・・その1

土曜日に行われた発表会は 沢山の皆様に参加して頂き、とっても楽しい時間が過ごせました。
お渡ししたアンケートも見させていただき、ホッコリしています。(≧▽≦)さてさて今日からは のんびり保育です。
朝の会をしました春がきた・思い出のアルバムを皆で歌いました。
い~つの~こと~だか~思い出してご~らん
発表会に突っ走ってきましたが、この歌を歌いながら、お別れの日も近づいてるのだと、チョッピリ淋しくなりました


そして今日は たぁーっぷりブロック遊びで
子供達は、井形ブロックしたり レゴブロックしたり忙しそうでした(笑)


パンダさんは久しぶりのお勉強
『め』のつく言葉ってなぁーにと
ゆきこ先生が するとIくん
『めー(目)』(笑)確かにですね(笑)
とっても楽しそうでした

つづく・・・

Android携帯からの投稿

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事