ひなた園発表会


今日は初めての ひなた園発表会でした欠席のお友だちもいなく、みんな揃って参加できましたいつもは元気一杯に踊れるコアラちゃん達も、今日は沢山のお客さんを前に驚いてしまい、固まってしまっていました。(°∀°)b
でも先生達はみんなが上手に踊れるのを知ってるよ
泣かないで、舞台にいられたこと本当にすごいよねまだまだ小さなうさぎさん 一生懸命に踊っていたね。先生達は皆が楽しく踊ってくれたこと、大きなカブもお歌も全部全部皆で出来たこと、本当にすごいと思ったよ

パンダさんは うさぎさん コアラさんに出来ない躍りをかっこよく踊っていたね
先生達は知ってるよ、皆が一番沢山練習していたこと、そして劇では沢山うさぎさんのお友だちを引っ張っていってくれたこと。これは本当にパンダさんにしか出来ないと思ったよ

みんな今日は!?今日まで本当に頑張ったね!みんなの頑張る力に先生達は、とっても驚かされて 大きくなった皆をもっともっともーーーーーっと好きになりました

子供達の力は凄いですね!
ひなた園発表会いかがでしたか!?

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事