貼り絵 (遠足の思い出)

先日の遠足は 本当に楽しかったです。
魚やイルカ アザラシなどを見て
わぁー!と驚いたり、目をまん丸くしていたりと 子供達の表情が生き生きとしていて、とても良い遠足になりました。そんな遠足の思い出を今回は貼り絵にしてみました。
イルカのショ~は とっても凄かったので
自分たちのイルカを表現してみました。

好きな折り紙をちぎって、ペタペタ

これって大人は簡単でも、子供には根気がいる作業です!
それでも最後までよく頑張りました!
素敵な作品が出来上がり
ひなた園には 7頭のイルカが気持ちよーく泳いでます。
ぜひ見てあげて下さいね!ゆきこ先生に 紙をちぎるって意外と難しいんだよ~と!!教えてもらいました。そっかぁー確かにと実感したのと 難しいのによく頑張ったなぁ~と 改めてこの頑張りを誉めてあげたいと思った日でした。

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事