ひなた園節分

今日は節分
子供たちはどんなことするのかと、朝からとっても興奮していました
まずは節分の絵本を見て
ちょっぴり節分ってこういうことだよっていうことを知りましたそして今年ひなた園には こんな鬼が来てくれました。

コアラグループの
えりこ先生鬼と 秋山先生鬼です。

いつもの優しいお顔じゃなぁーい
コアラグループのお友だちは、沢山泣いてしまいました。


みんなは豆の代わりにボール(アレルギーのお友達もいるので)を投げて
鬼退治です

たくさん泣いてしまった子もいたけど
ゲームもしたり 写真をとって楽しい一日になりました(≧▽≦)

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事