12月のお誕生日会

今日は12月生まれのお誕生会でした主役はもうすぐ三歳のお誕生日を迎える

Mちゃんです
みんなの前で元気にお名前と、何歳になるのかを言えましたスタッフY は Mちゃん質問しました。大きくなったら何になりたい?

するとMちゃんは・・・・Mちゃんになりたいと可愛すぎます(≧▽≦)

Mちゃんをお友達も一緒にお祝いしました。

そして先生からのプレゼントは

はらぺこあおむしのペープサートです。子供たちは、嬉しそうにお話の世界に入って楽しんでいました

とっても素敵で楽しいお誕生日会になりました

スタッフYでした(*^.^*)

Android携帯からの投稿

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事