5月のお誕生日会

今日は5月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました♪

 

5月生まれのお友だちは、

体を動かす事が大好きで

お部屋の中をあっちへこっちへ走り回ったり、

リズム体操をノリノリで踊ってくれる

ひよこグループのHちゃん(*´ω`*)

 

もうすぐ2歳のお誕生日です♡

 

 

お兄さんお姉さんからのインタビューには、

Hちゃんなりに一生懸命答えてくれましたよ♪

 


 
 
 
お誕生日カードをもらうと、

この笑顔♡♡
とても嬉しそうなHちゃんでした^ ^
 
 
 
みんなからはお歌のプレゼント♪


 
大きいお兄さんお姉さんはもちろん、
小さいお友達も見よう見まねで
お祝いをしてくれました^ ^
 
 
先生からのプレゼントは、
「まぁるいたまご」のパネルシアターでした。


 
まぁるいたまごが ぱちんとわれて。。♪と
みんなで一緒におうたを歌いながら、
とても楽しいパネルシアターの時間♡
 
たくさん生まれてくる動物たちに
みんな釘付けになっていましたよ^ ^
 
 
Hちゃん 2歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事