おさんぽ♪

季節の変わり目で
気温差が激しい日が続いているのもあり、
体調を崩しているお友達が増えているひなた園。

 

RSウイルスなども流行っているので、
お咳や、鼻水など気になる症状があるお子様は
早めの受診をお願い致します^ ^

 

 

今日は体調のいいお友達だけで
チッタデッラの噴水広場に
おさんぽに行ってきました(*´ω`*)

 

階段の上り下りをする子どもたち♪
そんな中、
どさくさにまぎれて大好きなGちゃんに
ぎゅーっと抱きつくSくん♡笑

 

image
ついつい激写してしまいました^ ^

 

 

ハラハラする先生をよそに
豪快に手を振りながらどんどん下りるKくんと
慎重にお手てをつきながら
ゆっくり下りるMちゃん♡

 

image
階段の下り方も一人一人個人差があって
見ていてとても面白かったです(*´ω`*)

 

 

男の子グループは地面に刺さっている
落ち葉を発見‼︎

 

image
「はっぱが たってるーーー‼︎」と大興奮♡
抜いてはまた刺したりと
とても楽しそうに観察していました♪

 

 

昨日の強風で葉っぱがたくさん

落ちていたのですが、

少しずつ赤く色がついていて秋を感じました^ ^

 

そんな中休憩中のMちゃんの頭にも

秋を発見(っ´ω`c)

 

image

 

素敵な落ち葉のティアラがとても似合いますよね♪

 

過ごしやすくなってきたので

これからたくさん戸外に出かけ、

子どもたちと秋を見つけたいと思います♡

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事