稲毛神社

今日は、こあら・ぱんだグループさんで

稲毛神社まで行ってきました♪

 

行く道は、

「イーブイしんかさせた?」

「ラプラスもってるー?レアなんだよー」

と、ポケモンGOの話しで

持ちきりのぱんださん(笑)

 

先生もちゃっかり参加しちゃいました♡

 

 

神社では、

木の根元に生えてる草を観察したり、

元気いっぱい鬼ごっこをしたりと

たくさん身体を動かしました(*´ω`*)

 
image

image
 

暑さに負けず、パワフルな子供たち♪

 

 

休憩中に可愛いポーズとかっこいいポーズで

お写真も撮りましたよ♡

 
image
 

今日は気温も高く、たくさん汗をかいたので

早めに帰ってお着替えをしました^ ^

新しいお着替えの補充をお願い致します!

 

 

おまけ☆

 

 
image
 

進撃の巨人ポーズのSくん、Yくんと

ドラゴンボールポーズのRくんです♡

かっこよくきめてくれました( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事