おすすめスポット(ラウンドワン)

こんにちは!洋美です。
今週は夏休みの方も多そうですね。今日はこんなところに行ってきました!
川崎大師にある ラウンドワンです!

まだまだと思ってなかなか行けなかったのですが、子供達も大きくなってきていい頃かな?なんて思い決行しました!こんな可愛らしい所は、ひよこちゃん コアラちゃん達も楽しめそうですよね!

小さな釣り堀もありました。残念ながら釣れず(T_T)

ふわふわのボールでたくさん遊べたり、上から降ってきたりします。
うさぎさん パンダさんは大喜びの場所ですね~。

他にもサッカー テニス ゴルフなどなど、スポーツも楽しめちゃうんですよ!

他にもローラースケートなんかも楽しめて、私20数年ぶりに挑戦しました!
ヨロヨロしてましたが、滑れたんです(≧∇≦)
娘と一緒に楽しんでました。
っていうのか 私が楽しんでたのかもですね笑

ぜひみなさん ラウンドワンで楽しく体を動かしてみてください(*^▽^)/★*☆♪

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事