我が家の夏休み

夏休みを頂いている洋美です。我が家の話になりますが、長男がずっと流れ星を見てみたい!と3年前から言っていました。何度か挑戦しましたが、タイミングが合わなくて、3年・・・。

昨日はスーパームーンに流星群って事もあり、賭けにでてみることに、夕方から急遽流れ星が観れそうな場所へ行ってきました!
予報では今日は雨 そして現地の方に電話をかけてみると、雲の合間に観れるかも!とのこと絶対ではないですが、行ってみることに。

本当に厚い雲に覆われて、半分諦めていました。するとハッキリとキラキラと光って流れている流れ星を観ることが出来ました!
3年越しに息子の夢が叶いました。

あんなにはっきりとした流れ星
私も観たことが無かったので、本当に感動的でした。
家族みんなにとって夏休みのいい思い出が出来ました(σ≧▽≦)σ

そして帰りにここへ


どこだか分かりますか?
足柄サービスエリアです(☆∀☆)

ミーハーな私 めちゃイケの三ちゃんにも会えて、嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事