ぱんだ 父の日製作

最近めっきりサボりがちなパンダのブログ…

パンダのみなさん。ごめんなさい
今日は父の日プレゼントを作りました~
{1DC60497-B059-4CAC-9254-4B22D6266634:01}
{780D730C-AFF6-4C09-B931-9BF69C434CE7:01}
{98802520-279F-4C12-BF4F-87203129F52A:01}

前回の母の日製作に引き続き、紙粘土を使って実用性のあるプレゼントを作成!

みんな夢中になって作業をしていました。

そして出来上がった作品はコチラ

{62C599B4-96D9-4735-92FB-60102D69B1FD:01}

見て見て~上手でしょ?

先生は一切 手伝わず、ぜーんぶ子供達が作りました!
パパの顔 または自分の顔。ちゃんと特徴を捉えて作れたかな?
(これが何か?は まだヒミツです??)
乾いたら絵の具で色付けをしますよ!
仕上がりをお楽しみに~
ゆきこ
alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事