シーツを畳む お手伝い

お布団のシーツを外していると、子供達が集まって来ました。

ごろごろしてみたり、巻きついてみたり

あららーk くん楽しそうだね笑
沢山シーツが巻き付いてるよー!

ってことで、みんなでシーツを畳むのを手伝ってもらうことにしました。
自分よりも大きなシーツをよいしょっと上手に はしとはしを合わせているSちゃん。こんなに上手に出来るなんて!
そーだよねーもー赤ちゃんじゃないもんね!たくさん出来ることが増えたね!

みっちゃん先生に教えてもらいながら頑張ってるYくん すごい!すごい!上手だね!
ウサギさん パンダさんも負けてないですよー!
みんなお手伝いありがとう。こあらちゃんこれからも色々なお手伝いお願いしま~す(σ≧▽≦)σ

洋美でした

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事