3月24日卒園式

先週の3月24日(金)は、
ひなた園の卒園式がありました^ ^

 
今年度の卒園児は2名でした(*´ω`*)
 
 
一人目は、
お歌がとってもじょうずなRくん♪

入ってきた時は、
お兄ちゃんにくっつき虫だったRくんだったけど
今ではみんなを引っ張ってくれる
頼もしいお兄さんになったね!
少し照れ屋さんな所も魅力の一つ!
先生たちみんなRくんの歌声が大好きだったよ♡
 
 
 
そして、芸人顔負けの面白さを持つSくん♪

初めて会った時はとっても大人しくて
静かな男の子だったのに、
今では芸人さんの真似したり面白いこと言ったりして
いつもみんなを笑わせてくれたね!
小さいお友達にもとても優しかったね!
Sくんのノリの良さがみんな大好きだったよ♡
 
 
 
式が始まる前に、施設長と円陣組んで
「えいえいおーっ!!」とやる気満々の二人でした♪

 
 
卒園証書授与では、
一人ずつ前に出て証書を受け取ります。


 
 
そして、お父さんお母さんへの
ありがとうの手紙を読んでもらいました♡

 

一生懸命練習してきたお手紙^ ^
とても大きな声でハキハキと読む姿に
成長を感じました♪
 
 
そして、サプライズで用意してた
施設長へのお手紙では、
施設長もびっくりしていました♡
 
サプライズ大成功だね(*´ω`*)
 
 
最後はみんなで「にじ」を歌って、


 
卒園のお友達をお祝いしました♡
 
 
卒園おめでとうございます^ ^
小学校に行っても、優しさを忘れずに頑張ってね♪

alt=
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事